見出し画像

般若心経&マンダラ塗り絵

おはようございます。
ゴルフに法事と忙しかった土日を過ごした後の月曜日の写経。
バッチリでした。
この万年筆の所要時間を前回・前々回の記事を見てみると
24分、25分とペン先の動きは良いようです。
そんなことで、今朝もスラスラとペン先が動きましたが、
24ということでした。
所謂「レーザーカットバージョン」でした(笑)。

新開地ゴールド
今朝
前回
マンダラ塗り絵

この塗り絵を塗っていた頃は、色鉛筆をよく使っていました。
ゴールド・シルバー・ブロンズを塗っているようです。
ということで、一週間の始まりの「キョウヨウジ」
バッチリでした(笑)。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?