見出し画像

桔梗が丘ゴルフコース

今日の昼ご飯です。
伊賀・桔梗ゴルフ友の会の会員になっていますので、月替わり定食をいただき、アウト・インを回り、お風呂に入れてもらって土曜日のラウンドですが、9080円でした(感謝)。

月替わり定食

今日はインコースから回りまして、13番455ヤードパー5,
ドライバー、スプーン、25度の9番ユーティリティで、少しグリーンオーバー、そこからパターを使い、グリーンに乗せ、ワンパットのパーが取れました。
すごい打ち上げのグリーンですが、珍しくパーが取れました。
午前は47で回れました。

13番
7番

午後からも一つだけパーが取れました。
485ヤードパー5左グリーン。
ドライバーはよく捕まりましたが、左下がりのライ、スプーンで打ちましたが、距離は出ず、第三打、グリーンの左手前の斜面に当たれば、うまくグリーンに乗ると解っていますので、9番ウッドで快心の当たり、長いパットでしたが、うまく2パットのパーが取れました。
午後からは、つまらないOBなどもあり、55。
結局、100は切れませんでした。
75歳の後期高齢者の友達は、本間のD1オレンジの球がよく飛ぶと言うことで使っていますが、まさしく、ナイスショットしたら、230ヤードも飛ばしました。彼は、47*47の94で回りご満悦でした(笑)。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?