見出し画像

こんにちは

こんにちは。
今更誰も興味ないと思うので、完全なる自己満足ですが、自己紹介をします。
名前はzzz。以上です。
 

冗談はさておき、春休みがくそほど暇なので適当に自己紹介をしておきます。私と同じく暇な人は見てってください。暇じゃない人も大歓迎です。
 
 



プロフィール

名前はzzzです。呼び方はお好きにどうぞ。
呼び方は正直なんでも良いのですが、みんながかわいい名前で呼んでくれるので毎日とても幸せです(急に)。名前を呼んだことないみんなもいつもありがとう(急n)。
趣味は寝ること、好きなことも寝ること、休みの日は寝ています。平日も学校無い日は寝ています。要するに大体寝てる。
性別は女、年齢は来月から高3です。
性格はめんどくさがり無気力基本寝てる、です。
 
 

名前の由来

小さいころからよく寝る子で、高校生になった今でも10時間を余裕で越えて寝てしまうのでこの名前になりました。
別に頑張れば起きれるし、生活に支障もないので、ロングスリーパーとか体質的なものは多分関係なくただただ寝るのが好きなんだと思います。
 
 

アカウントについて

もともと高2になってから勉強を頑張りたくて、勉強垢の体で作ったアカウントでした。
でも通信制高校生で勉強垢ってなると難関校合格頑張るぞ!!とか一浪して第一志望の大学行くぞ!!みたいなのが多くて、私がこのアカウントでやりたいこととちょっと違うな…って思ったので日常垢に切り替えました。
日常垢に切り替えてからはちょー快適に垢続けられているので、めっちゃいいなって感じです(語彙力)。
 
 

通信制に入った理由

自分のため。
(いろいろ書こうとしたけどなんか全部納得いかなかった。)
(後に記事にします。)
 
 

Q&A

Q、なんでDMしないの?
A、めんどくさいからです。

Q、初対面だけどタメ、ダル絡み、時差リプしていい?
A、いいよ!!!

Q、どこ住んでる?
A、お前ん家のベットの下かお布団の中

Q、地雷ある?
A、なし。あっても基本自衛スタイルなのでなんでもwelcome

Q、趣味ほんとに無いの?
A、基本、興味が無いかも。

Q、毎回、おはよう、おやすみ、おなかすいた、がこおわぐらいしか喋らなくね?ポストすることないの?
A、無いです。えへへ

Q、よくやってるタイピングのやつ何?
A、タイピング練習 (日本語編)|Benesseの大学・短期大学・専門学校の受験、進学情報
最近なんかサイトのサイズ変わって見づらくなった。

Q、彼氏or彼女いる?
A、いないです(´・ω・`)他人に興味ないので一生できないかも。

Q、バイトしてる?
A、してない。めんどくさい。

Q、通信制どんな人におすすめ?
A、自分で全部管理したい子はめっちゃおすすめ、かな?
 
 

まとめ

内容薄くても許してください、練習なので許してください。
こういうの初めて書くので変なとこたくさんあると思いますが、気にしないでいただけるととても助かります。優しくしてください。
 

また暇なときに書きに来ます、では。