見出し画像

【必見!インスタ映えグルメ】池尻大橋・愛されつづけている🥡 街の惣菜とお弁当屋さんBet(ベット)

こんにちは、ヤヤコです🌿

今回ご紹介するのは、インスタで見つけて以来、ずーっと行きたかった池尻大橋にある、
テイクアウトもできる" Bet(ベット) "さんをご紹介。

1階はお惣菜販売で、2階はビストロという2階建てのお店です。

店内は、木を基調としてたり、手書きでメニューが書かれてたりと、あたたかい雰囲気が感じられる空間です。

💡ここでポイント①
ぜひ、お店の看板の写真を撮りましょう〜!
お店にとって看板は、顔です。
目印になるものを投稿すると、見ている側も自分がいきたい!って思ったら行きやすくなります。(優しさですね、、)

1階のフロアには、お惣菜からお弁当、そしてスイーツがずらりと並んでいました。

んー、どれにしようか迷う〜〜〜

見ているだけで、お腹が満たされてる気がします(笑)

💡ここでポイント②
店内の雰囲気が伝わる写真を撮りましょう〜!
ジョーケースやずらりと並んだ食べ物は、魅力的に見えます◎
※店内撮影禁止のお店もあるので、お店の人にひと言聞いてみましょう〜。

迷いに迷った結果、"角煮丼"をチョイス!

フタについてる、お店オリジナルのステッカーも可愛いですね。

この日は、天気が良かったので近くの公園で、ピクニック気分でいただきました。

メインの角煮はもちろんのこと、煮卵や青梗菜、人参などのお野菜の彩りが食欲をそそります。
見た目からおいしいって、とっても大切ですよね。

💡ここでポイント③
外での撮影は、とっても綺麗に撮れるのでおすすめです。
太陽の自然の光は、あたたか色合いとなります。自然光は盛れます!(笑)

ゴロゴロ入った角煮と、たくさんのお野菜のバランスがよく、ペロリと食べちゃいました!
とっても有意義なランチタイムを過ごせました。

念願だったお店に行けて、とっても満足です◎

今回ご紹介したお店はこちら

◆Bet(ベット)

次回もお楽しみに〜!

では、へばな〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?