2017.10.07.『V6 Next Generation』

ひろし誕生日のお祝いトーク。

(´ε`)実は僕らみたいなアイドルって仕事は40からがいいんじゃないですか?儚さとかはないかもしれないけど…いつまで続けんだみたいな…(笑)
(^▽^・)終わりはないしね。
(●●)ある意味一周して振り切っちゃってるから楽しいんだろうね。
(´ε`)見たことないわけじゃないですか。ここから先のアイドル像って。ファンに対して笑顔を振りまくことに疑問を持ってた時期もあれば「本当にありがとう」って思いながらやるようにもなって、それも長くやってないと気づけない。人気絶頂バリバリ20代のよさもあるでしょうけど遊びたいのに仕事で忙しくてそれどこじゃなかったり。今は違いますもんね。
(^▽^・)自分のこともやりながら仕事もできるっていうね。かみしめながら。
(´ε`)これからの長野さんとしてはどうですか。
(^▽^・)でも今までと変わらず…
(●●)(悪い声で)いやぁ変えていきましょうよ。もっとアグレッシブになったほうがいい。優しさ=長野さんだったわけじゃないですか。もっととんがっていこう。
(´ε`)厳しさも必要であると。
(●●)(悪い声で)触るものみな傷つけていきましょう。
(^▽^・)そんなんなったらビックリするよね(笑)
(´ε`)あと長野さん、もっこりしていきましょう。
(^▽^・)(笑)
(●●)ふざけ始めた(笑)
(´ε`)みんなそこには触れないの。でも「なんか衣装もっこりしてるよね…?」みたいな。靴下丸めた奴とか入れといて。ファンの子達もみんな気付いてるんだけど「それ何…?」って言うほどでもないもっこりさ加減。どことは言いませんけどどこかしらもっこりさせて。健とかも「長野くんもっこりしすぎだって!(・△・)」とか言うところを誰もつっこまない。
(●●)健も口に出せなくて井ノ原の耳元で「長野くんもっこりしてない…?(・△・)」って耳打ちするぐらいの。
(´ε`)じゃあ俺も『それには触れちゃいけないんだ』ぐらいの空気出しとくから。
(^▽^・)そこで健も気づくでしょ。「あっこれ井ノ原くんもグルだな(・△・)」って(笑)
(´ε`)『やめろ健、黙ってろ…』
(^▽^・)あいつほんと動きがバレるよね。あれコソコソやってるつもりなんだろうけど全部見えてる。
(´ε`)全部見えてるしあいつの内緒話デカイから。こないだMC中も坂本くんにすげーしゃべってなかった?
(●●)うん。なんだと思う?内容。
(´ε`)わかんない…
(●●)「坂本くん!鼻に!ニキビ!(・△・)」
(´ε`(^▽^・)(笑)
(●●)「ハア!!!?」「鼻にニキビできてるよ!(・△・)」
(´ε`)すごい身振り手振りで話してるから危険なことでもあったのかと思った。ステージがガタついてて危ないとか緊急に話さなきゃいけないような内容に見えたんだよ。ニキビですか!
(●●)ニキビです!しかも俺が気付いてないと思ってる!
(^▽^・)『俺が第一発見者』みたいな(笑)
(´ε`)それも年々かわいくなってきましたね。こっちも余裕が出て来たというか。健は剛に話しかける率が高いんだけど、剛に訊いても「知らねえ。話しかけてきた(仝_仝:)」って言うし、話すときはみんなで話そうぜっていったら「じゃあそれ剛にも言ってよ!(・△・)」「だから剛は話しかけられてんだろ(´ε`)」「なんで俺ばっかり怒るんだよ!(・△・)」ってキレはじめて。
(●●(^▽^・)(笑)
(´ε`)「いやだからお前が話しかけるから!剛は巻き込まれてんの!!」……みたいな時もありましたけどね。
(●●)みんな一周したんだね。
(´ε`)お客さん楽しませなきゃって必死だったけどその自由さ加減もショーとして楽しんでいただければ。坂本くんがそれをニコニコニコニコ見てる感じがいいよね。
(●●)楽しいの。「このひとたちおもしろーい」って。
(´ε`)見守られてる感じはあるよ。

(´ε`)まあそういうことで。
(●●)改めて。おめでとうございます。
(^▽^・)ありがとうございまーす。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?