2017.11.11.『V6 Next Generation』

オープニングトーク。

(●●)V6の2年ぶりのライブ、先月無事に終了しまして。来て下さった皆さんありがとうございました。で、終わってから、SNS等々でコンサートの感想とか投稿されてるのを見てたんですけれども。ホント皆さんすごい。細かいところ見てるし、ちゃんと記憶してるし。素晴らしいと思ってたんですけど。その中でちょっと僕的に気になるワードがありまして。僕の脚の怪我という。
(´ε`)はいはい。
(●●)気付かれた方はいると思うんですけど。なぜ気になったかというと、僕、公表してないじゃないですか。
(´ε`)うん。
(●●)それで『何故、怪我をしたのか?』ということで。ファン同士の中で『実は、2階にトロッコ行くとき、ファンの子が手を引っ張った瞬間に怪我をしたんじゃないか』っていうので色々話し合われてて…。
(´ε`(^▽^・)へえー。
(●●)でも事実じゃないじゃないですか。ないのに、ファン同士で『心ないファンがいるのは悲しいです』と。
(´ε`)ってなっちゃってるんだ?
(●●)なっちゃってるから、ちょっと俺これは言っておかないとダメだなと。
(´ε`)誰が引っ張ったの?
(●●)いや違うでしょ(笑)
(´ε`)え?引っ張ったんじゃないの?
(●●)引っ張ったんじゃないよ。
(´ε`)誰も引っ張ってないの?
(^▽^・)井ノ原?
(´ε`)俺引っ張ってないよ。
(^▽^・)引っ張ってない?
(●●)お前?
(^▽^・)俺じゃない…。
(●●(´ε`(^▽^・)(笑)
(●●)『V6のファンは礼儀正しい』って言われてるし、そこはちゃんと訂正というか、しておきたいなと思って。この場を借りて言わせてもらいますけれど、あれは一切そういうことはなく。自分の不注意というか。昔の怪我が。
(´ε`)もともとあったんだ。
(●●)再発してしまって、ちょっと…。脚を引きずるシーンも多々あった、というようなことだったので。ファンの皆さんが引っ張って怪我をしたとか、そういうことではないので。
(´ε`)蹴っ飛ばしたのかもしれないけどね。
(●●)そうですね。見えないところでね(笑)。『この野郎!』
(^▽^・)ローキック!ローキック!
(´ε`)『引っ張ってはいません!蹴りました!』
(●●)『シュッ!!』つってね(笑)
(^▽^・)もっと悪質(笑)
(´ε`)だから、そうだね、人のせいじゃないってことでね。よかったよかった。今はもうだいぶよくなって。
(●●)そうですね。皆さんご心配おかけしまして、すいませんでしたぁー。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?