(´ε`)ドラマと主題歌のプロモーションがかぶってまして。|2018.05.12.『V6 Next Generation』

オープニングトーク。

(´ε`)今テレビ朝日で『特捜9』というドラマをやっておりまして、おかげさまでいい感じで着々と進んで、もうかなり佳境というか最後の方に入ってきてる訳なんですけども。主題歌であります『Crazy Rays』、であの『KEEP GOING』の両A面ですか…なんとかサイド…
(^▽^・)ダブルAサイド。
(´ε`)ダブルAサイドシングル。やっぱり、両方とも踊ってるので、歌番組なんかも2曲歌わせていただくところがあったりとか、「ここはCrazy Rays」「こっちはKEEP GOING」みたいな感じで歌番組もいろいろ出させていただいてるんですけど、何て言うんですかね、「体力大丈夫ですか?」とか言われることもあるんですけど、体力は大丈夫だと思うんです、ただ脳がおいつかなくないですか?「あれ今なにやってんだっけ?」みたいな…。
(^▽^・)(笑)
(´ε`)でその間に取材3本とか。「あれ?こないだやったよね?」みたいな取材またやったりとかするから、「何の話してるんだっけ」みたいな感じで、あと地方用のコメントとか、結構いっぱいあって。やらせていただくこと自体はとてもありがたいなって思うんですけれども、2曲A面になっちゃうと、大変な……
(●●)(笑)
(´ε`)で、だいたいドラマの主題歌で使っていただくことが多いので、そうなると必ず僕はドラマとこのプロモーション活動がかぶってくるわけですよ。「なんでいっつもドラマのときってこんな余裕ないんだっけ?」「あ、そうか、取材か」と。それはそれでありがたいことなんですけども…まあ脳トレだと思って頑張ります。

(●●)非常にわかりますね。
(^▽^・)そうですね。
(´ε`)わかりますか。
(●●)すごく忙しいんですよね。脳が。
(^▽^・)切り替えが必要ですよね。
(●●)終わるとなんかグッタリしてるよ。
(´ε`)みんなスケジュール合わないから1日に詰め込んであるじゃない。いろんなことやんなきゃいけないから…
(●●)水泳終わった後みたいになってる。
(´ε`)わかる!昨日そうだったよ、俺!
(^▽^・)グッタリした感じ?(笑)
(●●)なんか妙に身体が熱くて疲れてて。
(´ε`)「何喋ってんだっけ今?」みたいな感じになりますよねえ。まあそんな感じを見たければ…(笑)
(●●(^▽^・)(笑)
(´ε`)歌番組のほうよろしくお願いします。

----------------------------------------

(●●)少年倶楽部プレミアムに出させてもらってNEWSとちょっとトークしましたけど。始まる前にね、NEWSが「V6っていつぐらいから1日1公演になったんですか?」って(笑)。
(´ε`)あー。言ってきてたねえ。
(●●)「どうして?」って訊いたら「いや…僕ら1日2公演あるんですけど、ちょっと疲れてきたんですよね…」(笑)
(^▽^・)(笑)
(´ε`)まだバリバリやってたよねえ!
(●●)バリバリだろ?
(´ε`)だって小山が34つってたから。34なんかバリバリやってた。
(^▽^・)やってた。「坂本くんとか俺が40ぐらいまではやってたよ」って言ったら「あと5・6年かぁ……」(笑)
(´ε`)でもそれって超しあわせでさ、2回公演できない人もいるから。入るから出来てんですよ。まあ、だから、やってよ(笑)。
(^▽^・)やれるうちはやったほうがいいよねぇ。
(●●)お客さんがいる限りは!
(´ε`)もう俺たちの場合はお客さんも「もういいよ…!」って言ってくれてるから(笑)。
(●●)お客さんも一公演終わると次の日「疲れた…」っていう(笑)。
(´ε`(^▽^・)(笑)
(´ε`)「ジャンプして筋肉痛になった」みたいな(笑)。まあそんな感じですけど頑張ってまいりますので。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?