2017.11.04.『V6 Next Generation』②

今年のコンサートどうでした?

(●●)「コンサートやるとこんなに後輩見に来てくれるっけ?」ってぐらい今回来てくれてなかった?
(´ε`)そうだね〜。
(^▽^・)横浜は毎日誰かしら…。
(´ε`)マネージャーも色々言ってくれてんじゃないの?チーフはいろいろ受け持ってるからさぁ。
(^▽^・)いろんなグループをね。
(●●)その前の舞台にもみんな来てくれてたし…
(´ε`)キスマイとかも差し入れ持ってきてくれたり。
(^▽^・)みんな何か持ってきてくれるんだよね。
(´ε`)俺らやってなかったよね??
(^▽^・)持ってったことなかったなぁ…。
(´ε`)一回、東山くんと差し入れ合戦になってエスカレートしちゃってやめたんだよな(笑)。
(^▽^・)『もう止めましょう!』つって。『こっちはいくらでもいいぞ!!』『もはや差し入れじゃなくなってきてますから!!!』(笑)
(´ε`)『マッサージ機はどうだ!!!』
(^▽^・)こっちが根負けしたみたいな感じある(笑)。
(●●)あの人は出来るだろうけどうちらには限界がある(笑)

(´ε`)いやまあ、でも、いいライブっていうかね。楽しかったですよね。
(●●)いつもだと『メドレーがあって後半のこのへんがきついよね、ピークだよね』ってなるのが今回なかったよね。
(´ε`)俺はちょっと……、「♪はじまるよ〜」って、『レッツゴー6匹』って曲があるんですけど、その最初のところ俺が一番最初にはじまるから……
(^▽^・)伸ばすの長いし。
(●●)低いしな。
(´ε`)だからその前にちょっとがんばって踊り過ぎちゃうと息続かないってのがあって、そこだけちょっと調整しましたけど(笑)。
(^▽^・)低くて伸ばすのも長いって一番つらいよね。
(´ε`)そうなんですよねえ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?