見出し画像

2023年7月のカレンダー

こんにちは。
イラストレーターのタナカサオリです。

今月から、スマホの壁紙に使える
オリジナルのカレンダーイラストを載せていきたいと思います。

さっそく、今月分です!
個人利用の範囲内でお使いください🤝

わたしは音楽を聴くのがとても好きなんですが
たまに音の波とか浮遊感とかそういうのを感じることがあります🫧
水の中で音を聴きながら、泡と一緒にプカプカしてるようなイメージで描きました!
あと夏なのでとにかく涼しげにしたかった・・!


毎月月初にカレンダー投稿と、
ほかにもちょくちょくイラストや絵日記を載せたいと思っています。
よかったらこれからも遊びにきてください👏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?