見出し画像

ZOZOUSEDってどうなの?

最近お洋服を買う時はもっぱらZOZOUSEDです。

もともとZOZOでよく新品を買っていたのですが、

ふと、新品じゃなくても充分では?あえて新品を買う意味を考え直しました。

古着というとなんとなく人が着古した服を買うイメージがあったのですが、実際に買ってみるとわたしはあまり抵抗がないことに気づきました。

というのも、ZOZOUSEDでは古着のランク付がされていて、

Bでも全然綺麗なのです、、!(むしろ汚れどこ、、?笑)

ただ、倉庫の保管の関係か送り主の問題か柔軟剤の匂いはわりとします笑

それでも何回か洗濯すれば自然と消えていくので、お買い得に買えるなら全然あり!

あともう一つメリットがありまして、ZOZOUSEDで購入した商品も買い替え対象なんです!つまり古着で購入した商品も買い取ってくれるのです。↓過去ZOZOUSEDで購入した商品

安くゲットできて不要なら買い取ってくれるのでとてもありがたい、、😭✨

SDGsにも貢献してる感じもします笑

みなさまもぜひ〜〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?