見出し画像

SPGアメックスのポイントを8ヶ月で267万貯めた方法【現在2ヶ月で126万】


こんにちは、およマイラーです。

SPGアメックスのポイントを貯めるためにYouTubeを頑張ってみたら、月に30万ポイントを獲得できました。しかも、ほとんどほったらかしです。

画像2


※20年2月19日追記
今では月に75万ポイントが貯まっています


※追記9/2
発信を初めて1年ほどで600万ポイント以上を獲得することができました。


今回お話する施策を実行して貯まったのは累計で267万ポイントです。もちろん、沢山お金を使ったから実現できたわけではありません。


✔本書のテーマ
YouTubeを使ったSPGアメックスのポイントを貯めた方法を解説する。


僕がYouTube動画を投稿している狙いを解説します。実際の動画などをおり混ぜながら、何を狙ってやっているかを解説しています。この方法で初月から9万ポイント獲得できました。


✔金額:9800円
飲み会を2回分ぐらいを我慢すれば、旅行に自由に行けるようになります。


僕はこの方法で半年で100万ポイント獲得しているので投資効果は高いかなと。僕はこの方法で108万円分の新婚旅行もタダになりました。お嫁ちゃんも大喜びです。


✔想定読者
すでにSPGアメックスを発行していて、紹介で貯めた経験がある方

すでにブログやYouTubeを使って沢山ポイントを貯めている方は、多分読んでも「あぁそれか」って感じですので、こちらは買わない方がいいかなと。


✔注意点:仕組みを作るために最初は頑張らないとダメです。
結論として、YouTube動画投稿をやる気がない人は厳しいです。僕は今、ほったらかしでもポイントが勝手に貯まりますが、最初は頑張りました。

魔法のような状態ですが、作るためには努力は必要。仕組みを作る頑張りができない方には厳しいかなと。


ただ頑張ればこんな感じにポイントが貯まります↓

画像3

前置きはこの辺りにして、目次を紹介しますね。


✔目次
〇はじめに
20代前半会社員が半年間で100万pt貯めた結果
SPGアメックスのポイント獲得する最も効率のいい方法
紹介の仕組みを解説
ちょっと待って!紹介をする前に知らないとヤバいルール
およマイラーが紹介を生み出している方法

〇紹介をする前に準備しておく2つのこと
相手がカードを作るメリットを提示する
カードを作りそうな人以外に話してはいけない
最初に誰を紹介するべき?

〇YouTubeを使って紹介する方法
月12本はあげられるテーマの見つけ方
1動画1テーマを守る
先駆者になってはいけない
視聴者は模範解答を知りたいわけではない
タイトルのつけ方
サムネイルが命
タグの設定方法
ほぼ外れない動画の作り方
YouTubeチャンネルを一気に拡大する方法
再生回数が思ったように伸びないときに見直すべきこと

〇LINE@の使い方
〇Twitterを使って紹介する方法
〇おわりに


ここから先は

18,777字 / 1画像

¥ 9,800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?