見出し画像

オーストラリア117日目

ファームジョブ25日目

今日は65箱でした!

9列いちごの列を回ったのですが、一回に取れる量が少なくなかなか望むような結果にはならず、、、!

昨日に引き続きスーパーバイザーからお菓子をもらい、なんだが餌付けをされている気持ちになりました笑

(チョコかと思いきやキャンディー)

そして今日は嬉しいことに2時前に仕事が終わるという!とても嬉しい!
家に帰ってからダラダラする時間があるというのがこれほど嬉しいものかと!笑

だんだんとイチゴが取れる量が少なくなってきているので、少しでもレートが回復することを願っております。。。


最後のいちごを回収し終わった時に、自分のとなりのレーンを誰もいちごを回収していないことに気づいてしまった

無視しても良かったのですが、無視すると次回回収する人がラビッシュだらけになってしまうな、ということが頭によぎりササっと回収しました

「日本人の真面目さが出ちゃうね笑」と日本人のピッカーに言われ、これが「日本人らしさ」かとなんとも言えない気持ちになりました

おかげさまで最後の1人になってしまいましたが、トロリー置き場から駐車場までスーパーバイザーさんが車で輸送してくれたのでラッキーでした!さんきゅー!

だんだんと昼間の気温が上がっているのを感じ、これがオーストラリアの「春」かと
春がこれだったら「夏」はどないやねんとおそろしさを感じつつ日焼け対策だけは抜かりなくしていきたいと思います!!!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!


#オーストラリアワーキングホリデー
#日記
#オーストラリア
#ファームジョブ
#ストロベリーファーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?