オーストラリア267日目

はい!今日はデイオフ!!!でした!!!
今日は図書館行って、English conversation 行って、ミートアップ行くぞ!!!!と意気込んでいたのです、が!

なんと!な、なんと!!!
このメニューに朝ジムが加わりまして、とても充実した日になりました〜!!!

雨が朝から降っていて正直家から出るかめちゃくちゃ、めちゃくちゃ迷ったんですが、頑張ってお家を出まして結果素晴らしい1日を送ることができまして、家を出る決断をしたわたしに感謝したいと思います GJわたし!

ミートアップではエクアドル出身の方と始めてお会いしまして、これまた初めて知ったのですがエクアドルではハムスター(写真を見た限りモルモット?)を食べる習慣があるらしく衝撃

驚いたわたしに「でも日本は虫食べるよね?」と
たしかにわたしも幼少期にイナゴの佃煮食べたことある

なんならわたしは食べたこと無いけれど、カエルも食べる
あとは某テーマパークでワニとラクダの肉も食べたことあった

ハムスターで驚いている場合ではなかった

彼曰く結構美味しいらしいのでエクアドルを訪れた際は是非食べてみたい


その後食事を済ませてミートアップへ

雨だから人少なそうだなあ〜と思っていたのですが、予想以上にたくさんの人が!

今回もまたたくさんの出会いがあって感謝感謝の日でした

ミートアップ中に恋愛について話したり、グーグル翻訳アプリ事件(わたし命名)があったり、話したい内容が盛りだくさんなのですが、これまたネタがない日のためにとっておきたいと思います!

ではではここまで読んでくださりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?