見出し画像

オーストラリア174日目

ファームジョブ68日目

はい!今日は!9箱でした!
時給にして約$14
あれれ〜?おかしいぞ〜?(コナン君風)

朝から雨が降っていてやる気が底辺だったのですが、見事に結果とやる気が比例しております

間違ってタイマーをリセットしてしまったので、スクショが取れなかったのですが
1時間2トレー(=$19.6)が目標のところ
平均1時間半2トレーということで、このような結果に くすん

それでも時給がいちごより高いからがんばれる

本日は人数が多かったため無事午前中にピッキングが終わり、同じファームの友人たちとタイフードレストランに行ってまいりました!

朝ごはんを5時前に食べてからみかん1個しか食べていなかったのでめちゃくちゃお腹が空いていたのですが一人前をぎりぎり食べきれず

“Pad see ew”というStir fried noodle という米粉からできた平たい麺を使った料理でしたがとても美味しかったです!

具はシーフードを選びまして、満足致しました!完食できなかったのが残念!
「あと一口」が食べれず、、、!


明日はメンタル入れ替えて、また頑張ってピッキングしていきたいと思います!


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?