オーストラリア272日目

今日は!すてきな!カジュアルドレスを手に入れましたッ!!!!

見つけた場所は(私的)おなじみの赤十字のお店

初めて見かけたのは2日前の日曜日
そう、バイト着を忘れて赤十字のお店に駆け込んだ時に見かけました

その時はもちろん急いでいたので「かわいいな」と思った程度

そして昨日、可愛かったな〜でも着ていく場所ないしな〜とバイト中考えておりました

そしてわたしは閃いたわけです

そうだ、クラブに行こう

クラブだったらドレスも浮かないし、オーストラリアに来てまだ一度もクラブに行っていない

やはり帰国前に記念に行きたかったわけで、買ったなら行かないわけにはいかない!ということで本日購入

これはネットで見つけた全く同じもの

写真を上手に撮る才能が私にはなかった、、、

前ももちろんかわいいのですが後ろもかわいい
背中がひらいていてほんのりセクシー

赤十字なのでサイズはもちろん一つしかなく試着したところピッタリでした!

試着室から出た時店員さんに「Did u like it ? 」と聞かれて「I love it !!」と力強く返してしまいました 笑

お値段も$10とリーズナブルもリーズナブル
状態も良く、会計時に店員さんが2回ほど値段を確認するほど!

「これが$10なんて良い買い物ね」的なことを言われさらに嬉しくなりました

バイト先の人たちにオススメのクラブを聞いたのであとはこれを来てクラブに行くのみ!

残り約1ヶ月のオーストラリアライフ楽しみたいと思います!


ではではここまで読んでくださりありがとうございました!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?