またも

お久しぶりです。
思えば学生の頃は就職のためだけに人生を過ごしていたわけですが、
いまやもう社会人。なんのために生きるのか。頑張る必要があるのか。
正直、わかっておりません。

だからなんのためにすんのこれ?となるのでしょうね。
とりあえず就職、っていうのは、まぁそうしてたら誰の迷惑にもならないか、周りから見たら普通に見えるか。という基準だったと思います。
つまりは親は困らないだろうと。
そして私も変な目では見られないだろうと。

いまは、なんのためになにをすればいいのか、全くわかってない。
なんとなく人生いい風にしたいけど、具体的にどうするのがいいのか、
どうしたら私の不安は消えるのか
どうしたら私は満足に日々を暮らしていけるのか
わからないままです。

とにかく人との交流ができません。
つらたん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?