遊ぶ

お仕事終了しました。
暇すぎて何したらいいかわかりません。
とりあえず歌って走ってますが、間違いなくこればっかしてても人生変わらないというか暇すぎる。

ということで、取り合えずフリーター生活満喫する気でいます。
遊ぶ。とにかく遊ぶ。全部遊びととらえる。バイトは遊び。

普通にカラオケ通うのも飽きてきたからもっと精密に歌勉強したい。
楽譜印刷して家で一生練習してようかな。
いいかもしれない。
とりあえずキーボードはあるし。
いいかもしれない。

あとは~あとは~なんだ~
踊る…?
身体動かしたくて仕方ねぇ。
踊るか。(えぇ…)

みんな色々がんばってるのにこんなんでいいのかな。
こんな年齢でこんなんしてていいのかな。
とかいろいろ思いますが。色々手遅れなのもわかってるんですが。

こう、楽しく生きることをあきらめたくない…。
こんなこと言ってちゃだめなのかな。だめなんだろうな。
人のために、家族のために、なにか返さないとと思う。
そのくせして私保守的すぎな。
見向きされなくて当然だから。
だから、やるしかなっちゃんなのです。

とりあえず一年。
色々勉強と実践をしたいと思う。
何もしてこなすぎたから。

色々暗いこと考えてしんどくなってきた…。
お金のことについて認識が甘すぎる。ダメなやつなんだ私は…。

ばりばり働いてお金を生み出す行動をしよう…。
そうしないと死んでしまう…。
こんなことになる選択するなよと思うだろうけど、嫌なものは嫌なんじゃ…。
あー。私の人生これでいいのかな?
わかんないや。
わかるわけないよな…。
とりあえずやってこう。うん。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?