見出し画像

happyイメトレ✨再始動

happyイメージトレーニング4期✨✨
再始動させていただきました!
また、みなさんと会えて感無量のキムラユキです。
ありがとうございます😊

コロナウイルスの影響で2ヶ月中断。
本来ならもう卒業の時期ですが、オンライン講座ではなく、直接指導で再開をと、待っていてくれました。

まずは、気を整えて、通りやすいからだにするところから。
テラスで気功をしました。
そして、お金持ちになる気功を。笑
みんな、「目がキラーン✨✨✨♥️」
とにかく、ハッピーになる気功なのです。

これをやると、いいことがあるんですよ。
過去に教室で「いいことあったら連絡ください!」と言うと、
「いいことあったよ!」と3件は必ず
連絡があるんですから♥️運気は「気を運ぶ」と書く✨

続きはblogでお付き合いください✨「みんな元気で幸せに」
https://ameblo.jp/kikounokokoro/entry-12603783975.html


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?