見出し画像

音を視る写真家。

【フォトグラファー 平林 ユウイチ氏】
ユウイチさんは、「音を視る」写真家です。
1歳の時に高熱を出し、その後薬の副作用で
聞こえなくなり、音のない世界へ。
ユウイチさんの写真は、どれもこれも
私の想像をはるかに超えていました。

私は思いました。ユウイチさんは
耳が聞こえない分、研ぎ澄まされた感覚と
「人」を感じて撮る感性が半端ないなと。
まさに、「氣」を感じて撮られています。

✨✨✨ユウイチさんより✨✨✨
おゆきちゃんが息を吐いた瞬間
(多分、気を発したんだと思います)
斜め後ろにいた鳩の集団が
ビックリしたかのように
バーッと飛び出してました。
この写真では、数羽しか
写ってないですけど、
もしもう一本のレンズだったら、
十羽くらいの鳩が写ってたと思います。
惜しかったー!また次の機会あれば、
いろいろ撮りたいと思いますー。
✨✨✨✨
素晴らしい写真家と出会えました。
神戸でスマホ写真の教室などもされています。
おそと気功で沢山撮ってもらった中の、
ユウイチさんセレクションです。

ありがとうございます⭐️⭐️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?