見出し画像

好きやねん己書、初体験!

「字を書くことの楽しさ」
スマホで文字を打つことが多いけれど、
字を書く、しかも筆ペンで。すると、
脳にもいいみたい🧠

ノートを書くだけで脳がみるみる蘇る!
1,052円
Amazon


師範みぃこちゃんの好きやねん己書は、
「嬉しい」「楽しい」そして「とても自由」⭐️⭐️⭐️
だから、【お笑い己書道場】の別名が必要♥️

密かに静かに開催しました。(十分賑やかww)
笑顔があふれて、
「気分転換になった」「脳が喜んでる」
「念願だった!」
「あっという間で時間を忘れた」「また来月も!」
みぃこちゃんの書の魅力と人間愛だと感じました✨✨みんなの笑顔が見れて幸せでした。

みぃこちゃんが、ここで開催したい♥️と
憧れていた神戸西元町「花吉」さん✨
会場提供ありがとうございます✨✨
そして偶然知った6周年おめでとうございます㊗️
オーナー、のりさんのサプライズにも大笑い。
福笑い😉

トイレットペーパー贈呈🧻

帰りには虹が🌈
また、密かに静かに(会場は全然静かじゃないけど)開催予定です。
ご一緒してくださったみなさま、
ありがとうございました😉

みぃこちゃんの書(好きやねん己書道場)を
習いたい方は、
メッセージください。

花吉 神戸西元町
https://hanakichi.gorp.jp/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?