見出し画像

96歳の人生先生から学ぶ大切なこと。

「人生」先生のひとり、
気功教室のみつさん(96)のお手紙。
スタートして13年ご継続いただいている
京都教室のみんなのお母さんです😊
本当に優しいお方で、振舞いに大尊敬しています✨✨
わざわざ手紙を書いてくださることに感謝。
ひとこと一言、全文に目頭が熱くなります。
こうやって、教室の方に「心」も支えて
もらっています。
皆さま本当にいい人ばかり。
それが誇りです。大切にします🥰

私ができることは、縁する人の
「ココロとカラダが幸せになる」お手伝い。
これからも喜んでいただけるよう、コツコツ
楽しく精進します✨✨

私に何ができるのか、どう生きるのか、
コロナの機会に見つめてみると、正直
よくわからなくなってね🥷
(あまり考えず、目の前のことを
積み重ねただけだから)
心が折れそうになったこともあったけど、
みんながいるから頑張れる。踏ん張れた‼️
(ココロのお勉強もやっててよかった🌈)

本当にありがとうございます😊
「みんな元気で幸せに」健康第一。
どうかどうか温かくしてお過ごし下さい❄️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?