日記を始めてみる

4/24

最近、葉山莉子さんの「ティンダー・レモンケーキ・エフェクト」を読み始めた!
会社の昼休憩でもスマホ置いて読んじゃうくらいハマってる。

人の日記を読むのって、生活を覗かせてもらってる?感じで楽しい。
そもそもnoteを始めたのも、他の人の日記とか生活のログを見れるのが面白いなーと思ったからやしね。

日記の内容に影響されて、一人でカフェ行って本読んだり、飲みに行きたくなってる。優雅にワイン飲みに行って、お店にいる初めましての人と話したりしたい気分。


今日は珍しく1日雨だったので、気圧にやられっぱなしだった。
コーヒーを飲んでも飲んでも頭が重いし眠いしで、全然会議にも集中できず…退勤した今罪悪感がものすごい。
なんでこんなに気圧の変化に耐えられないんだろう…対策法知ってる方いたら教えてほしいです。

会社帰りにサロンで眉毛整えてもらった。良い感じ。


4/25

会社の先輩にチェルシーのヨーグルト味をもらった。
終売になったと聞いてたから大事に食べようと思ったのに、あっという間に二粒とも食べ切ってしまった。
チェルシーみたいな、普段食べていた訳ではないけど、いざ無くなると聞くと突然寂しくなったもの、昔にもあったような気がするけど思い出せない。何だっけ。

今日はさっさと仕事切り上げて退社して、家で呑気にテレビとかYouTube見た。
あのちゃんねるの最新回見た、自分ののボケにせいやが爆笑して、それを満足げに見てるジェシーが可愛い。この二人の関係性好きやから、YouTubeに続きコラボしてるの嬉しい。

明日会社行ったらやっとGW!帰省だ!
頑張って乗り切って、昨日の宣言通り一人で飲みに行くぞ🍺

この記事が参加している募集

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?