見出し画像

また大切な作品に出会った「違国日記」

最近せっせと違国日記を読み進めてる。


自分が朝くらいの年齢の時にこの作品に出会いたかったな〜、

学生時代の私はかなり傲慢だったし、周りが見えてなかったなと読みながらふと懐かしく思う。


大人になってから漫画を読む事がかなり増えたけど、中高生のときに読んでいたかった作品が多すぎる!

高校が舞台の漫画を最近良く読んでるから、高校生時代の思い出を良くも悪くも思い出しちゃったり。


もっと色んな作品に触れていたら、また違う自分になれていたのかなーとか思ってしまう。

とにかく今は映画公開までに読み終えることを新年度の楽しみにしています。

正直キャストが原作のイメージと離れてるような?気がするけど、実際見たらそんな事ないんやろなーと期待しつつ。

今からでも色んな作品に触れたい!
漫画好きな人、おすすめ教えてくださいな💫

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?