推し事励みます。

大好きなドラマ『30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい』の……

\ ㊗️映画化が発表されました!!🍒 /


朝からめちゃくちゃ嬉しいニュースが😭✨
昨日から公式さんやらキャストの皆さんやらがなにやらざわざわされていたので、もしかして…と期待はしていたのですが。まさかの映画化。
朝映画化のニュースを見てから、今日1日はにっこにこで過ごせました。
この状態が少なくとも4月まで続くと思うと…。すでにもうしあわせです。(笑)

何よりも、ファンの皆さんはもちろん、キャストやスタッフの皆さんも本当に嬉しそうで。
こちらまでとても嬉しい気持ちになりました。Twitterやインスタをいいねする手が止まりませんでした。

未だ興奮冷めやらぬ状態が続いていますが……。
明日も仕事なので、今日のところはこの辺でやめておきます!(笑)
今日という記念すべき日にどうしても記事を残しておきたかったんです🧙‍♀️💫

ああ〜!本当に楽しみだ〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?