見出し画像

雀魂 遂に雀聖達成 データあり

延べ3カ月遂に雀魂で雀聖達成した
雀聖と呼ばれた男になれた

全体で90万人いるプレイヤーのなかで雀聖以上がやく1万人いる
全体のうち、上位1%の仲間入りを果たした

1050局
1局で約15分 東場のみ
15750分
262.5時間を投資しての実績

暇人か?
約寝ずに11日、投下してる

資格でも取ったら?






速 速くテンパイして上がれ
防 とにかく放銃するな
攻 打点は下げてもいいから
運 ドラは巡り合わせ次第

というような打ち方である

まとめると、基本ラスは引かない
1.2着を半々で取るようなイメージでポイント増やして到達した

とにかく速く聴牌して、プレッシャーかけて、早上がりして放銃避けるイメージで、リーチに対してはとにかくオリるような打ち方

mjもプレイしていたが、風神雷神を行ったり来たりで頭打ちだった、セミリタイヤ
「雀」段位まで1年プレイしても無理だったぞ

こっちの方が圧倒的に難易度低い


以上