見出し画像

お茶漬け好きは行かなきゃ嘘

こんばんは 
子供の頃思いませんでしたか
お茶漬けのカリカリした黄色いやつ 無限食べた〜〜〜い

なんで限りがあるの?
幼な子が有限の概念を初めて知る瞬間でもあると思います。

わかる〜〜〜 
梅でも海苔でも鮭でもあのカリカリの残量を気にしながら食べてあの頃
だって美味しいんだもんあれ 
名称はおかきっていうらしいです カリカリじゃないんだね
でも食べ放題などは不可
もしもお茶漬けのパックをもう一つ開けて、カリカリだけふりかけるなんてことしたら………
怒られ発生待ったなしです 
親が世界だったあの頃の子供にはハードルが高い 
わかりますか?

そんな私は小さいながらこのカリカリは限りがあるからこそ美味しいし特別だと思えるんだと自分に言い聞かせていました…無限食べなど邪道 品がないと

でも出会っちゃったんだな
新宿ミロード こめらく に……………

ここすごいですよ お茶漬けと唐揚げがコンセプトらしいんですけど

常識の範囲でたくさんかけましょう

カリカリ壺だ〜〜〜〜!‼️‼️


おさかなの絵はかつおぶしが入ってました

海苔まで⁉️⁉️

そう 自分の好きなだけかけるということができてしまうんですよここ。(お店の迷惑にならない範囲でかけましょう) こんなすごいことがあるか カリカリのみならず 海苔まで こんな事して倒産しないのかな…?有り難すぎる…

おバカ!

限りがあるから美味しいんだ…なんてもう言わなくていい ウメ〜〜〜 うますぎる カリカリが無限に……
思わず涙はらり♪
7歳の頃の自分を25歳無職の自分がハグしたくなりました。こんな大人になったよ 私は

もちろんメインの唐揚げ膳とお茶漬けも美味しかったです
お茶漬け好きな方 昔の自分のカリカリへの欲求を満たしたい方 ぜひ新宿ミロードのこめらくに行ってみてはいかがでしょうか
楽しい世界が広がっています

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?