見出し画像

はじめまして。りょうたと言います。

noteをご使用になられている皆様、はじめまして。私はりょうたと申します。お笑いコンビ、ピッポングシャワーのボケをやらせて貰ってます。よく間違われますが、オネエやゲイではなくバリバリの女好きです。引くほど女好きです。この度noteをはじめさせていただきましたが、このnoteと言うものを見つけて衝撃を受けた次第であります。だって文章を綴り公開するアプリがnoteって言うんですよ!ノート!シンプルイズベストの極地!このシンプルさは非常にカッコ良い。無印良品の服をカッコよく着こなす30代主婦と同じくらいカッコ良いです。そんな思いからノートをはじめたわけですが、方向性などは全く決めておりません。コラムを書いてる人はカッコ良いと思うので、コラムっぽい文体にしたいとかは漠然と思っていますが。でもやっぱり、3日坊主にならないために目標を設定した方が良いですね。目標は有料記事にするような価値のある記事が書けるようになること!そして有料でも読まれるようになること!まあ当面は無料記事しか書きませんが。そんな感じでフニャフニャとやってみます、よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?