ブライス、グリフィンがUCLAで学生にインタビュー!

ブライス、グリフィン、ジョッシュがUCLAで学生にtiktokについてインタビュー。

最初にブライスがランニング中の男にインタビュー。
ブライス:tiktokは好き?
ランニング中の男:あれはクソだよ!たまには面白いけど!

いきなりtiktokディス。

次に女の子にインタビュー。
ブライス:好きなtiktokerは?
女の子:チャーリダメリオ。アディソン・レイも好き。あなたの彼女よね?
ブライス:ありがとう!!

3人目。
UCLAと書かれたシャツを着た男に、UCLAの学生?と聞き無視される。

ブライス(でんぐり返ししながら座ってる女の子に近づいて。):tiktokは好き?
女の子:そうでもない。
ブライス:ありがとね。
でんぐり返しで立ち去る。

グリフィンが電話しながらバナナを食べてる女の子に、
いま忙しい?
女の子:電話中!
グリフィン:バナナ食べていい?
女の子:だめ!
グリフィン:一口だけでもだめ!?
女の子:ごめんなさい~

グリフィンが女の子に、パンツがどうこう(多分下ネタ)聞いてる。それに対して、たくさん話すことあるわ!って答えて、君の作戦見せてくれるかい?って聞いたら、カメラが回ってなければね!でグリフィンおおはしゃぎ。最初の質問のとこがわからん。

立ち入り禁止の芝生に入ったりととにかくブライスがめっちゃ元気。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?