ラッシュフォードとペレイラが勝負!!【サッカー・プレミアリーグ】

ラッシュフォードとペレイラがゲームで勝負。与えられたお題に対して30秒以内によりたくさん回答できたら勝ち。

ただ、お題も回答も結構ナゾのものが。。笑

お題:男の名前。
ペレイラは18個回答できると言いラッシュフォードは20個。ラッシュフォードが回答することに。いや、待てよ、男の名前なんていくらでも言えるでしょ?とツッコミたくなるがラッシュフォードが20個答えて勝ち。

お題:プレミアリーグの監督の名前
ペレイラが6人で勝負。
少なくないか?笑 自分がプレーしてるプレミアリーグの監督をたった6人も言えないと踏んだラッシュフォード。。ペレイラが回答でき勝ち。当たり前じゃないか?笑

次がもっとナゾ。
お題:移動手段
9個にラッシュフォードが挑戦。なんと答えられず負け。。バイク、電車、バス等々答えているが、タクシーとかドローンがあるじゃん、と思う。

次もナゾ。
お題:筆箱の中のもの
お題が地味すぎだろ笑
ペレイラが3つしか答えられず負け。。少なくとも物差しがあるだろー。笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?