アン・ハサウェイ、映画『セレニティ』を語る。

アン:夫を酔わせて、海に突き落としてくれる?そうすれば、10億円あげる、現金で。

マシュー:ふん笑

アン:マシューってどんどん若返ってるよね?不思議。

ジミー:彼はとってもユニークな人で、彼の周りにいるとみんな影響を受けるんだ。

アン:しゃべり方とかね。何かトピックをちょうだい。

ジミー:フットボール。

アン:フットボールね。そうね、テネシー・ティタンズが好き。パトリオットも。

ジミー:このセレニティという映画については何も言えないんだよね?言ったら台無しだよね。

アン:そうね。この映画は、怖いしセクシーで、スティーブンナイトは本当にすごい精神の持ち主ね。でも、この映画は暴力あるいは暴力の継承についての映画なの。はっきりとは描かれないけど戦争で家族が離ればなれになって10年後に再会するの。簡単には話せない映画ね。

ジミー:映画セレニティ、お楽しみに。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?