チャーリー・ダメリオ、tiktokについて語る!

ファロン:tiktokを知らない人のために、どんなものか説明してくれるかい?

チャーリー:好きなものをなんでもアップできるの。私はダンスが多いけど、アートやお笑いとかいろいろあるの。

ファロン:君は3500万人のフォロワーがいて、通算20億いいねもらってるね!インスタグラムでは900万人のフォロワーがいるね。いつから始めたの?

チャーリー:サマーキャンプに行く前にすごくシンプルな動画をアップしたの。車の中でママは、こんなの観る人いるのかしら?って感じだった。

ファロン:最初はどのくらいいいねもらったの?

チャーリー:最初は90いいね!

ファロン:90!やったね!90いいね!笑

チャーリー:それが1000、10000とどんどん増えていって、キャンプ場に着く頃には50000になってたの。その時には、もう私は有名人だから簡単に話しかけないでね!って感じだったの笑
もう普通の動画はアップできないわって思ったの。家についてお風呂場で動画を撮ったの。

ファロン:ダンスはいつから始めたの?

チャーリー:3歳から。歩くより先に踊りだしたって感じ笑

ファロン:このアプリは君にピッタリだったんだね!お気に入りの動画撮影場所ってあるの?

チャーリー:ちょっと変なんだけど、お風呂場なの。

ファロン:なんで?笑 鏡があるから?

チャーリー:一番照明がしっかりしてるから笑
tiktokは、毎日流行が変わるの。アディソンとか、友達が20人くらいいるんだけど、みんなで新しいことをやるとそれが流行になるの。私たちが流行をつくるのを観るのはホントに楽しいの。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?