オーストラリアで紅葉満喫😃🍁

画像1 こちらオーストラリア、シドニーでございます😃🐨 日本とは季節が真逆な南半球オーストラリア🇦🇺 先月の半ばに、紅葉を楽しむべく訪れた、Leuraの紅葉をお届けします✨
画像2 シドニーの大人気スポット、ブルーマウンテンズ国立公園の中に佇む小さな町、Leuraは避暑地としても愛されております✨
画像3 Leuraには何度も足を運んだことがあるのですが、今回は初めて「一泊」でLeuraを満喫してきました😃😍
画像4 シドニーの市街地よりも気温が5度くらい低い、ブルーマウンテンズ国立公園。キーンした空気が気持ちいい✨
画像5 青空の下、紅葉を愛でながらの散歩は格別✨
画像6 かわいいもみじ🍁も発見😃
画像7 こちらは、宿のレストランから見える紅葉🍁 朝ごはんをいただきながら、鮮やかな色彩も楽しむ気持ちいい朝✨
画像8 来年もまた一泊で行こうかな😄🍁 Leura は、シドニーのセントラル駅から電車で2時間ちょっとで気軽に行けるステキな町です😃✨