見出し画像

私の日記4


お久しぶりです。ずいぶんと日記をサボってしまった。

なので、改めて。
誰も見ないかもしれないですが、これから私の数日間の日記を書きます。どこにでもいるような人間の日記を読む感覚は、読む側からしたら、落ちていた日記帳を読むような感覚なのではないかと思います。



11月15日

雨だったから、車で家族を駅まで送って行った。
ほんとはもう少し眠っていたかったな…。
なんて思ったり。

冷たくて、寒い雨。
すっかり冬。

夕方には雲から夕日が見えた。
グラデーションのような夕日。

わたしは冬の夕日がすきかな。
写真は今日じゃないけど、冬の夕日です。

では、おやすみ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?