見出し画像

価値ある生き方

おはようございます☀
僕はよくアニメや漫画を見るんですが、
その中でも「ソードアートオンライン 」というアニメは超大作で鳥肌ものでした。

小説は2009年、アニメは2012年に始まったこのストーリーを、僕は2018年、大学3年生の頃に知りました。

良い意味で旬がない、いつまでも楽しめるアニメのひとつです。

一度見終わって、またいちから見ても面白い。そんなストーリーはごく僅かなはずです。

僕のキャリアからはそんなストーリーを発送すること自体が難儀なもので、どうしたらそんなに先を見据えていけるのか、気になります。

そんなアニメや漫画に良い意味で影響を受けて、僕は自分の生き方に価値を求めてこれからも動き続けます。

価値のある生き方なんて、あるのでしょうか。
何をするにも価値を求めていては仕方がない。
とは言っても、何も考えない行動はこうどうですらない。

キリトのように、立ち上がれ。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

ゲームで学んだこと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?