見出し画像

最近のこと

しばらく投稿するものがなかった🥴

理由は今年の目標
人生経験を積む に、あると思う


今年に入ったくらいから
ここ数年のインプット欲が落ち着いて
今は自分の感覚を味わいたいで溢れてる💪

という事で今年は上の目標となりました☺🌟


自分の中では目標に向かって進めてると感じてて、
これまでは多次元キネシオロジーのユニバーサルリトリートみたいな
都度更新があるって講座は毎回受けないと気が済まなかったけど
今回は見送って、次回さらにパワーアップした講座受けよー!
って気持ちになれたし
(それでものりこさんとか受講されてる方のブログ読んで何回も気持ちは揺れた🤣)
なにより久しぶりに旅行の予定を立てれた😭✨
しかも友人と、、🥶
不安はあるけどお互い日中は自由行動優先としてくれて
今のところ不安は少なめ😭✨
ついにここまで来れたんだ、ってたまにうるっとする


あとはめちゃめちゃライブの予定を入れてる!!
今のところ決まってるのは
女王蜂
WEST.×2
林明日香 で、
Aぇ!groupも当てて行きたい!
今年SixTONESは全落ち😭
ほかにも機を見てSUPER BEAVERも行ってみたい…!
女王蜂はこの週末なので今週の通勤のお供はずっと女王蜂🎧♬
東京でやるライブはチェックするとずっとソールドアウトで
正正正も先行落ちて取れるか不安だったから
本当に楽しみ😭😭


まだまだ
自分はどうしたいか より
どう動くのが賢明か を優先してしまうけど
少しずつ、少しずつ🌱+°

今年は自分の感情を出す記事が多くなりそうな予感ーーー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?