見出し画像

2023/04/06 Twitterイラスト

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna

#人外

• 蛇娘
前に落書きで蛇の女の子を描いたなぁという曖昧な記憶から描き始めた。そのときの落書きとはだいぶ違った子に仕上がった。

#rkgk

• 甥っ子の友達
朝、玄関で甥っ子の友達を行き逢ったよーという落書き。

@OzuAnnaR18

#激重BLシェアハウス

• よその子
ちょっと前まで叶と絡んでくれてた斗和くん。只今小休止中。

• 恵花 文巳(えばな ふみ)
背が低くて華奢な文巳くんが、おっきいお兄さんたちに内心ギリギリしてます。

久しぶりに女の子(なのか?)描いた。どちらかといえば、女の子絵の方が評判がいいんだよね。尾津は苦手なんだけど。どうしてなんだろう?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?