見出し画像

2023/05/19 Twitterイラスト

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.


@OzuAnna

#うちの子 キャラクターシート用イラスト

塙田 ひらぎ (はなだ ひらぎ)
そもそも尾津がうちよそを始めるきっかけになったうちの子。

@OzuAnnaR18

#激重BLシェアハウス

恵花 文巳 (えばな ふみ)
いつも明るくていいなぁと思う。尾津は疲れているよ。

百地 真言 (ももち まこと)
人が苦手な真言の「いただきます」

井灘 み空 (いなだ みそら)
きみらのことは、可愛いと思ってはいるんだよ。

佐々木 大和 (ささき やまと)
イイ感じにイっちゃってる男、大和。

いやぁ、昨日ですね、朝のことだったんですけれど、尾津は絵を描くのに「CLIP STUDIO PAINT」を使っているのですが、あのね、そのとき半分ウトウトしていて脳が動いていなかったんです。何やら「はい」か「いいえ」か聞かれたので「はい」をクリックしちゃったんですよ。そうしたら消えちゃったんです。

普段使っているペン&ブラシのセットが……_(\○_

全てセルフカスタマイズ。そのうえ、バックアップないという状態だったので、昨日は朝からずっと新たにブラシをカスタマイズしておりました。
しくしく。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?