見出し画像

2023/05/07 Twitterイラスト (⚠BL)

⛔イラストの無断転載・使用禁止
⛔Unauthorized reproduction and use.

@OzuAnna

#BL小説の表紙絵

管理癖の闇は永久に甘く
お友達の猫宮さんからの頼まれもの。Kindle で配信予定のBL小説の表紙。現時点ではまだ発表されていないです。

@OzuAnnaR18

#激重BLシェアハウス

井灘 み空 (いなだ みそら)
わりと細かく塗っていた挿絵のラスト。こっから先は時短を目指してざっくり塗りにしました。

恵花 文巳 (えばな ふみ)
線の太さと塗りを変更。時短を目指してます。

八ツ繁 叶 (やつしげ かない)
最近、うちの子の中で一番の問題児。

佐々木 大和 (ささき やまと)
お行儀良く「ごちそうさま」しているかと思いきや、片目で様子をうかがっている。

緒川 結雁 (おがわ ゆかり)
ストレッチの図。

GW突入すると同時に、体調不良週間に突入しておりました。もうね、体が痛くて、痛み止めを飲んでは寝逃げをする日々。しんどかった。
GW終盤に入って、やっとこさ体調も回復してきました。毎度この時期はこんな感じだったような気もする。

イラスト的な変化としては、うちよその挿絵、時短を目指して描き方を変えてみています。どうなるかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?