見出し画像

次回予告

中部高校に鳴り物入りで入学したケンヤ、父親はかつての中部高校の裏番長で全国制覇を2度も成し遂げた伝説の男。
入学早々3年のシッチとヨシダを倒し、中部高校の番長、2年のアサイをも締め上げて、あっさり中部高校を制したケンヤは、荒くれ物が集うと噂の東北高校に乗り込んだ。

モリサワ、ワタナベ、サトウの東北3羽ガラスにやられはしたが、次の日に前日にやられたサトウを連れた3年ヤマザキをまとめて返り討ち。

かなりの強敵とも言われた関東学園の総番長、ヒラハラをも倒し、いよいよ明日、キックの達人と呼ばれるスズキを引き連れた南関高校の番長グンジ、
1人で乗り込んだ山口防府商業の突貫野郎シミズ、
スケート部部長、スギモリを従え前日のリベンジに燃える関東学園のヒラハラ、
そして3年のヤマザキを倒された東北高校2年のプリンス、モリサワは1年のシンザン、兄弟校である東北インターナショナルハイスクールから聖帝と言われたニッタを引き連れ決戦の舞台へ。

1人乗り込んだケンヤの運命はいかに!

次回、『ヤマグチさんちのケンヤ君』第7話

     「勝てばグランプリ?」


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?