見出し画像

OZZY-ONKYOプロジェクトってなんぞ? 〜『オトナの本気の遊び』をやろうず〜2

OZZY-ONKYOプロジェクトのコンセプトは、『大人が本気で遊ぶ』ことです。
それぞれが持つスキルや機材、センスを駆使し、大の大人がガチで遊ぶ。これがこのプロジェクトのコンセプト。

2月に立ち上がった企画でしたが、製作期間の半分強は、OZZYのシナリオ作成に費やされた時間で、総監督の月里さんを長らくやきもきさせてしまいました(^_^;)
そもそも遅筆王の名をほしいままにしているOZZYではあるのですが、同じ『書く』という作業ではあるものの、シナリオも怪談も初トライ。書きあぐねていたのです。

月里さんとヲイラは、御意見番のお知恵を拝借することとしました。
今はお名前を明かせませんが、このお方こそ、OZZY-ONKYOプロジェクトの真のボスかもしれません。
そう……

RA☆SU☆BO☆SU!!

ラスボス!!

です。
この方がいらっさらなかったら、この企画、ちゃんとまとまらなかったかもです。
ラスボスは、ラスボスだけに最後の最後に降臨! の予定です♪
皆様、wktkしながらお待ち下さいませ♪


当初のシナリオ量は倍近くありました。

かなりダイナミックにカットした部分があります。
スピンオフ化が可能な内容だったので、本編公開後、随時UPしていく予定ですよ〜♪

かねきょさんの新境地、キモヲタ!
あの素敵女子イラストとわが家漫画に定評のあるかねきょさんに、怒涛のムチャぶりをしましたwww
彼のキャラクターを汲みとって頂き、素晴らしい仕上がりになりました♪

メグミたそーーーーー٩(♡ε♡ )۶
ポニテ眼鏡という『わかってる』キャラデザです。
浴衣です! 絶対いい匂いします!!

かねきょさんからの原画があがってくるたびに「フォカヌポゥ♡」となっておりました♪

さーて本編UPは明後日ですよー♪

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!