見出し画像

ありがとうございます 2

前回のエントリでご紹介させていただいたとおり、さまざまなものを頂きました。
かなり時間が空いてしまい、申し訳ございませんでしたが、まずはこちらを第2弾として掲載させていただきます♪

前宅に届いちゃってたものその1が、これです。
これの正式名称をしらない方も多いかと思いますが、「バタービーター」といいます。
本来はお菓子作りなどの際に、ボウルの中でバターを潰して滑らかにするためのものなのですが、見ての通り、なんならフライ返しよりも「返す」作業にむいているので、本来の用途で使っている方って、もしやあまりいないかも?

大変重宝しております。
ありがとうございます♪

およめさま的に、一番うれしかったのが、このカーテンだそうです。
現宅は2Fの角部屋で、窓も大きいため、採光性とのトレードオフで、外から割と見える位置にあるんですよね💦
お着替えを躊躇するレベルだったので、本当に助かったとのことです。

前宅に届いちゃってた荷物その2がこちらの踏み台です。
これも本当に助かりました。

このキッチンの吊り棚、高さがあるので有効利用できなかったんです。
食器やキッチンツールのための棚はないし今後も置く気がないので、なんとか今ある収納で完結させたかったので、吊り棚の有効活用は必須条件だったのです。

皆様、ありがとうございました!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!