スクリーンショット_2019-08-30_10

OZZY TALK(?) 2019.8.30

「持ち腐れになってしまっている機材を使わなきゃ!」という謎の使命感で、動画撮ってみました。
 noteも動画おkだといいんですけど、投稿画面に「動画」って項目はあるものの、You Tube動画貼り付けてあげることしかできないじゃないですか……どっちにしてもYou Tube上げなきゃならんという……。

 今回は、iPhone7のみの場合と、iPhone7+XOOM H1というステレオレコーダーをマイクとして利用して別撮りにしたものを後で映像と音のズレをあわせてものをUPしました。
 音の違いを比較していただければと。

【iPhone7のみ】

【iPhone7+ZOOM H1】

 機材の紹介や制作過程は、のちほどー♪

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!