見出し画像

二年目......か......

早いもので、noteがサービス開始から2年目との事で。
外向けの企画は思いつかなかったので、自分自身のnote史を振り返ってみようかと。最初の頃なんて、ほぼほぼ忘れちゃってるし。
(ヘッダ写真は大昔写真バカだった頃、Nikon F2にzoom Nikkor 43-86 F3.5 というクソズームを付けてKODAK SUPERGOLD400で撮ったものです)

最初のエントリ
2014/04/08 22:32
https://note.mu/ozzyzow/n/ne5cd6fff68d4


そうか……サービススタート翌日には始めてたんだな。
カジュアルに課金ができるサービスになりそうという事で、ローンチ前から割と話題になってたように記憶してる。

2つめ
2014/04/08 22:41
https://note.mu/ozzyzow/n/nc2bb9d533377


しげお……
ネタがなかったというより、『物書きです』と表明して書き続ける覚悟が全く定まらなかった頃。『江古田〜』はこの時点で塩漬け状態。


3つめ
2014/05/04 05:20
https://note.mu/ozzyzow/n/n867fc1d1ec43


前回投稿から約一カ月放置。
まだ『物書きです』と表明することを躊躇っている自分がいる。


4つめ
2014/11/22 22:39
https://note.mu/ozzyzow/n/n1b9002b4f853
前回投稿から半年以上。ここでやっと江古田リヴァー・サイドの1話をUP。


5つめ
2014/11/22 22:41
https://note.mu/ozzyzow/n/na14aa536c72a

遂に手前のケツを手前でひっぱたく。
回り始めたのはここから。


始めたのこそ早いけど、途中約7ヶ月のブランクがあるのよね。
ヲイラのエントリも過疎ってたけど、noteも他のユーザーも手探りだったんだねぇ......いや、ヲイラはまだ手探ってるけどさ(;´Д`)

サポート頂けましたら、泣いて喜んで、あなたの住まう方角へ、1日3回の礼拝を行います!