初投稿(n回目)

 何度目かの自己紹介でも書こうと思う。タグに新人とか初投稿とか入れとけば、よく知らない人がいいね押すだけ押して帰ってくれるから付け得だったけど今回はどうなんだろう。

 私は名古屋の何処かにある私立大学で工学系の勉強をしている男子大学生です。留年理由はシンプル怠け者なだけ。卒業研究はこれから。2年次の必修科目を3回受けても単位が取れていない。人より1年長く大学にいる癖に単位も内定も現役生に負けている情けない奴、それが私。

 唯一の取柄はテニス歴10年以上体育会経験者であること。なお、大した成績も残さず引退。10年やってたとは思えないほど奇怪な打ち方をしていたので、伸びてきて身元が割れてきたらセルフ開示のついでに見せてあげたい。

 留年するぐらいなので、そこそこのゲーマーです。ハースストーンのバトグラを4000時間はやってます。デュオやりたい方連絡下さい。Eag1e#11933

 こんなろくでなしに共感、同情して頂ける人がいらっしゃればうれしいです。でも、私は精神疾患もなければ一人暮らしもしたことない無職童貞引きこもり予備軍です。それでもよければどうぞ御贔屓に。


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?