見出し画像

芸人たるもの・・・。

5月19日の文学フリマに向けて、2作目の本を書いています。

昨年他界した母について書いています。

母が亡くなった事は、僕の人生の中で大事件でした。
人は必ず死ぬ。自分の親だって勿論そうなんです。
或いは自分の方が先に死んでしまうかもしれない。

だけど、やっぱりそれは中々想像がつかなくて、親の死とは自分には起こらない出来事のように思っていた節もあります。あくまでも、起こるって分かってはいるという前提です。

芸人になったら、親の死に目には会えない。
そんな話を聞いた事があります。

ここから先は

827字

スタンダードプラン

¥500 / 月
このメンバーシップの詳細

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?