見出し画像

花見記録(砧公園嫁散歩録)

近所の砧公園にて2回に渡り嫁と散歩。

行ったのが早過ぎたのと遅すぎたので、共に満開のタイミングを逃す。

3/25

何にも咲いてないゾーン。桜かどうかも分からない。

咲いてるゾーンにて、桜でオバショット🤗🤗

嫁は花粉症。花見楽しみ切れず😂

この頃、機種変して最新機器の携帯に変わったのでそもそもの画質が上がったのと、ポートレートで撮る技術を得る。

きれい。

オバショも神秘的。

4/9

満開時期は過ぎたとは言え、まだ逞しい桜か沢山残っていて、天気も良くて最高だった。

オバショも映える。

壮大。

砧公園の、地面スレスレまで生える桜が圧巻だ。

強そうな嫁が、より強そう。

家の近所の素晴らしい公園をのんびり散歩し、早くも老後のような生活を送る私達は、思わず優しく微笑んだ。

間違えました、思わず優しく微笑んだ私達はこっちです。↓↓

ただただ何て事ない日常を綴りました。
何の面白事件も起こらずのんびり花見。
そんなんも良いですよね。
ありがとうございました🤗🤗

そして、何度見ても嫁が強そう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?