見出し画像

スト6日記 プラチナ到達

また一ヶ月ぶりの更新です。プラチナに到達しました。

プラチナ到達の瞬間

ケンに対して負けが込んできて、当たる確率も高いし、どうしようかと悩んでいたました。しかし、相手の起き上がりで無敵技を誘って反撃したり、ラッシュを重ねたりパリィしてみるうちに、少しずつ勝てるようになりました。そういえば、起き上がり無敵昇龍は強い…が、これを分かりやすくやってくる人のなんと多いことか。
できたことを対他キャラでも実践したところ、今回のランクアップとなりました。その他、適当に意味なく技を出すことをやめたり、少しずつ意味ある行動が増えていったと思います。

ランクマ21時間

途中、アーマードコア6買って逃げようなかとも思ったんですが、まだ楽しめそうなので、相変わらずスト6続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?