ELLEGARDENを信じてる


一人で勝手にずっと思ってることがあって、それは
「何回周り回っても同じことをする」ってこと
いつも自分が考え得る最善の選択をしたと自分を信じてるし、すごく愚かだったこともあったけど、あの時はそれしかなかったんだろうなとも思う。

だから出会えた友達も、何回生まれ変わってもまた会えるよと思ってる。何回生まれ変わってもまた友達になって、親友になろうねと言う。

勝手にずっと言ってたことだけど、BUMP OF CHICKENがそれを曲で言ってくれることがあった。

「出会ったこと忘れたら、何回だって出会えばいい」

それは「三つ星カルテット」の歌詞で、やっぱり友情の歌だった(勝手に思ってるだけだけど)

これを「出会ったこと忘れたら、何回だって出会えばいい論」と勝手に言ってるけど、やっぱり同じ考えの人はいるみたいで、他にも何曲かその論の曲を見つけた。それを集めて、メモにしてるんだけど笑

でも時々、馬鹿らしいかな?と思う時があって、現実で生きてる私の周りではこんなくさいこと言ってるの私だけだろうな、、とあんまり口にしないようにしてた。

そしたら、細美さんが

「だから、だからさ、、
何回生まれ変わっても今日またここで会おう」

と言った。びっくりした。私が1番信じてたことを信じてた人が言うなんて思ってなくて。びっくりして脈絡を覚えてない。

「ELLEGARDENは魔法」と聞いて5年、やっとライブに行けた。

どうやらそれは本当だったみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?