見出し画像

2月14日バレンタインに勇気を出して挑戦

今日、2月14日バレンタインにドキドキハラハラの35歳。
パーフェクトサンデーの吉村です。
前回告知した通り、「自分の力で生きる」ための挑戦を宣言します。

資金も無い、実績も無い、人手も無い。
無いない尽くしの僕がどんだけオモロく生きれるか。
その挑戦として「オンラインサロン」を立ち上げます!
普通オンラインサロンは、
認知度がある、ノウハウがある、実績がある人がやるものですが、
僕には、それが一切ありません(T_T)

だけど、既成概念に縛られずに柔軟に考えれば僕にも出来るサロンの形があるんじゃないか!?
お願い!あって下さいw

なぜなら、秀でた才能がなく、低空飛行を続けていた僕にも
・自分らしく生きるヒントを見つけるトークイベント「勇気の授業
と言うヒット作があります。

※第一回「勇気の授業」の様子(一番右が僕)

「勇気の授業」が生まれた背景には、「挑戦する人を応援してくれる人たち」がいました。
ここに、弱者でも自分の生きる場所を作れるヒントがあると思います。
と言っても、ノウハウを教えるサロン何て出来ません。
やりたいのは、挑戦する人、挑戦したい人、挑戦する人を応援する人が集いギャーギャー楽しく皆がブラッシュアップ出来る場です。

オモロいは、分け合っても減らず、むしろ関わる人数の分だけ大きく成る!

そんな想いでオンラインサロンを立ち上げたいと思います。
次回は、サロンを立ち上げると決めた経緯をお伝えします。

今日はここまで。感謝、感謝、押忍!

youtubeチャンネル
・格闘技ジム検索サイトINAZUMA
・自分らしく生きるヒント「勇気の授業

PS.妻からチョコレート貰えてホッとしています笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?