見出し画像

自分の本気を出す方法

皆さんも意識せずに簡単に本気が出たらとても楽だし、効率も上がって一石二鳥ですよね。

そんな簡単に本気を出す方法を僕の実体験から話していきます。

それは、何事も楽しむことです。

え、めちゃくちゃ簡単じゃん  
そんなのできるよって方はこの記事を閉じてもらって構いません

それでは、なぜ楽しむことが大切かというというと、
皆さんも体感したことがあると思うのですが、好きなことをするとき、笑って過ごすとき、面白いとき、楽しいときなど自分にとってハッピーなことをしているときは、すぐに時間が過ぎますよね?

この考えを頭の隅において生活してみてください。

いやなテスト勉強も友達と順位を張り合ったり、部活中のシュート練習もゴールじゃなくてポールを狙ってみたりしてみてください。効率と集中力が上がると思います。

今回は以上です。

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?